曇りなき心の月を

感想ブログ(多分)

2021-01-01から1年間の記事一覧

劇場版スタァライトを観てきました その③

◯はじめに また映画を観に行ってきました。 BESTIAの音響めっちゃいいですね。レヴューシーンの迫力が増すのは勿論、細かいセリフや歌詞もしっかり聞き取れて非常に良い体験でした。あれで+200円くらいなのお得だと思います。 さて今回も『劇場版 少女☆歌劇 …

劇場版スタァライトを観てきました その②

◯まえおき 記事を書いた後また二回ほど観てきました。 前回観た時より頭が整理されて、「ここのセリフや場面はここと繋がってたのかぁ」みたいな発見が多くてまた新しい楽しさがありました。 そんなわけで新発見の部分も加えつつ、また劇スタァの感想を書い…

劇場版スタァライトを観てきました

◯はじめに 初記事はタイトル通り、先日観てきた『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の感想について書いていきたいと思います。 公開が延期されたこともあって自分の中でかなり期待度・ハードルは上がっていたのですが、実際観に行くとそんなものは軽…

ブログ開設!

個人ブログを開設してみました!! 基本的に自分の好きなこと、ハマっていることに関して、Twitterだと文字数足りないな~って時にここを使うと思います。 主にアニメ・ゲーム・映画・本と参加したイベントなどの感想記事が中心になる予定です。 でもそんな…